Infant Joy

2025/07/19

以上レポっす

かろうじてうな蒲さん発見。ごきげんよう。

KOTOKO LIVE TOUR 喜怒哀楽 ~Joyful Summer~


というわけで青春してきました。(何言ってんだこいつ)


ここでのスタンディングライブも2回目ということで勝手知ったるってなもんですが。
整理番号的に呼ばれるまで時間かかるし、暑さを避けるためぎりぎりに到着しました。
ところがホールに入ったらキンキンに冷えてやがるっ…!
熱中症とかの心配がなかったのはよかったですが。

この日は喜怒哀楽の喜がテーマということで、明るい曲や前向きになれる曲、あと季節柄夏の曲が多かったです。
間近で鑑賞していて気づいたのが、KOTOKOさんはどんな高音でもシャウトでも笑顔を崩さない。
「つらいことのほうが多い人生の人も、音楽に触れている時間くらいは喜びを感じてほしい」
とMCで語った思いがこもっていた気がします。
それに加えて相変わらずのパワフルな歌声に、2時間ほぼぶっ続けのタフなステージてすから。
元気にならないほうがおかしい!

KOTOKOさんはI've時代から聴き倒してきた、まさに青春だったのですが。
しかしブランクも長くてファン失格というか、知っている曲は半分もなかったと思います。
それでも目の前で歌われると一発で好きになりそうな曲ばかりでした。
コールや振り付けもわかりませんが、Shooting StarのときはKOTOKOさん自らレクチャーしてくれ、楽しく参加できました。
こういう観客を置いてきぼりにしない気遣いにも感動です。
それから懐かしのI'veソングもあって、思い出に浸れてうっとり。

忘れていた情熱を思い出せた一日になりました。
これからも積極的に機会を作っていきたいです。


おまけ。終了後に会場付近で花火が。


KOTOKO LIVE TOUR 喜怒哀楽 ~Joyful Summer~
2025/07/19 京都FANJ

関連記事

あまくだry: この青空に約束を

このブログを検索

ソーシャル/購読

X  Threads  note

RSS Feedly Inoreader

Threads

ブログ アーカイブ