来年には忘れてるだろうけど

2020/06/29

ダメだこいつ

「お帰りなさい」キター! ごきげんよう。

アニメ感想


新サクラ大戦 the Animation

(全12話)

予備知識なしで見ましたが楽しめました。
ゲーム版や旧作のファン向けに説明を省いていてテンポがよかったし。
デート回のような寄り道もあって展開も飽きさせないし。
光武の迫力あるバトルシーンはもちろん、人物もCGベースでぬるぬる動くし。
クラーラとさくらの間の「家族愛」も強調されてたし。
…うめぇな。<結局百合みかよ!

球詠

(全12話)

オレのタマちゃんを返せ。(そういうのしばらくぶりですね)

モーションキャプチャーを利用した競技中の選手の動きなんかはよかったんですが。
もう全編それでよかったのに、やりたいことを新サクラ大戦にやられた感じです。
身も蓋もない話ですが予算の違いでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ