ペイント起動するときmspaint.exeって打つ勢

2019/02/25

何様

ポプテピ☆ロマンチック?(ちげーよ) ごきげんよう。

緊急特番ー。
「米朝首脳会談の準備が着々と進んでいます」とか中継しながら
壁にペンキ塗ってる映像流すのずるいでしょ。笑ってまうわー。
えっ? 準備ってそのレベルで? っていう。
ハノイとか東南アジアの中でも発展してるという話だったんですが
そんな状況なのか、と思ってしまいます。
北京も2008年オリンピックだったかの準備でガードレールのすすを
一生懸命拭いてて、それってそのタイミングでやるんだ…と感じた
ことを思い出しました。
経済力はあっても街のきれいさとかは文化や考え方の違いというか、
人の意識はそう簡単には変わらないということなのかもしれません。

あとバンコクはセブンイレブンばっかりだし。
(それこないだの世界わんわんドキュだっていうか関係ねえだろ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ