ネット弁慶

2019/02/26

シモかよ!

夜になっても花粉の気配がするメポ。ごきげんよう。

自宅の風呂だと体の洗い方が雑なのにスーパー銭湯とか外の
風呂に行くとめっちゃ気合い入れて洗うのなんでだろう。
(知らねえよっていうかおまえだけだ)

一つは広さでしょうか。けして家の浴室が狭いと感じている
わけではないのですが、開放感の中で好きに手足を伸ばして
心置きなく洗えるのが気に入っているというのはあります。
つい気が緩んで後ろの人にシャワーがかかってごめんなさい
みたいなときもありますがー。

もう一つは、突き詰めれば日常と非日常の違いだと思います。
家での入浴は生活の一部であり、どうしても時間に追われる
感じになるというか、だってほら、さっさと風呂上がって
百合漫画の続き読みたいとか百合アニメが始まる時間だとか
あるじゃないですか。<おまえの人生それしかないんか
いっぽう外の風呂はわざわざ時間取って出かけて行くわけで、
他にすることもないし、入浴だけに集中するというか時間を
気にせずていねいに洗おうという気持ちになるのでしょう。

…唯一、人前ですから股間を堂々と洗うのはためらいますが。
(やっぱり下ネタオチじゃねえか)
ていうか最近お風呂ネタ多いような。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ