今日のカーチャンスレ

2017/02/01

ネタ帳

Evernoteはじめました。ごきげんよう。

勉強しろって言われたから勉強する気なくした的言い訳のバリエーションを
考えるプロジェクトチーム。(なげーよ)

あーやる気なくすわー、人がせっかく友達のままでいようと思ってたところなのに「友達でいましょう…?」って言われたからやる気なくなったわー。今ちょうど友達でいようと決めてたのによけいなこと言うからー。友達のままでいる気でいたのにそんな気分じゃないわー、もう友達じゃいられなくなったわー。

あーやる気なくしたわー、今ちょうどおまえのこと妹だって思い込もうとしてたのに「私たち兄妹なんだよ…?」って言われたからやる気なくなったわー。せっかくただの妹だって自分に言い聞かせてたところなのにそんな言い方するからー。せっかくのやる気が台無しだわーもう妹として見られなくなったわー。

あーやる気なくすわー、人がせっかく避妊しようと思ってたのに「避妊して…?」とか言うから避妊する気なくなったわー。もう限界が近いからちょうど今から避妊するところだったのにそんなこと言われたらさー、しかもそんな涙目で懇願なんかされたら避妊とか無理だわー、理性なんか一瞬で吹っ飛んだわー。

あーやる気なくしたわー、このまま自分だけ先に行こうと思ってたのに「おまえだけでも先に行け」とか言うからやる気なくなったわー。だって目的あるわけだし誰かが先に行かないとじゃん? だから苦渋の決断だけど置いていこうとしたところなのに「俺に構うな」とか言われたら置いていけるわけないわー。

あーやる気なくすわー、今ちょうど自分ってオタクかもって思い始めてたところなのに「おまえオタクだろ」とか言うから思えなくなったわー。せっかく自分のことオタクだと認めてもいい気になってたのにいらんこと言うからー。や、漏れのオタクと化したことのNASA。拙者オタクではござらんのでコポォ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ