ペルソナ3はいいぞ

2017/02/06

ダメだこいつ

ミラクルニキってなんJ用語かと思った。ごきげんよう。

糸魚川あんこう祭りなんて聞いたことなかった…!
まあ地元だからって知らないことなんかいくらでもあるんですが。
せいぜいヒスイうなぎくらいでしょうか。<アルビネタじゃねえか

あんこうの吊るし切りは以前から一度見てみたいと思ってまして、
でも大洗とか行かないと無理かなあ、最近はなんとかおじさんも
押し寄せてるみたいだしなあ、と考えていたところになんという
灯台もと暗しというか渡りに舟というか。
(ていうかさりげなくディスるのやめろ)
でも今度は糸魚川に押し寄せてきたりするんでしょうかガクブル。
(あんこうだけでありえねえだろっていうかどんだけ避けてんの)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ