あの七夕ネタがあまくだryに参戦

2015/07/07

ネタ帳

川崎対ドルトムント見てたー。ごきげんよう。

こんな短冊の願い事は嫌だシリーズ。

「『梅雨終わったんですか!もう雨降らないんですか!』
 『やったー!』
 『梅雨終わってないじゃないですか!』
 『やだー!』」
4コマ漫画を描くところじゃなくてだな…!
「(プライバシー保護シール)」
最近の絵馬かよ! 読まれたくないなら書かなきゃいいだろ!
「一年の残り半分も病気なく過ごせますように」
…その行事は一週間前(6月30日)だよ?
「夏涼しくて冬暖かい…四季を通じて快適な一戸建てに住めますように」
ていうかこれ自体が住宅メーカーの宣伝みたいだな。
「宝くじが手に入りますように」
えっそこから?
「↓こいつの願いが叶う」
そういうスレッドみたいなのいいから。
「リア充爆発しろ」
織姫と彦星に向かってそんな…。あと恒星の表面とか爆発しまくりだし。
「百合ください」
織姫と彦星だっつってんだろ!! 勝手に脳内で女体化でもしてろ!
「誰かが竹を切って私をここから出してくれますように」
まさかのかぐや姫イン!?
「いつ願いを叶えるの? 今でしょ!」
なんで叶えてもらう立場のほうが偉そうなんだよ…。というか古いよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ