語源はべるぜバブ

2015/07/28

ネタ帳

売れ残りのラブライブラーメンがいつまでも積まれておる…。ごきげんよう。

勝手に「バブみ」に続くオタ表現を考えるプロジェクトチーム。

「ババみ」
母性どころかおばあちゃんを感じて親切にしたくなる感情。
「ボブみ」
アメリカ人男性を感じてジェスチャーを交えたくなる感情。
「バオバブみ」
サバンナの野生を感じて自然の偉大さに思いをはせる感情。
「ケバブみ」
したたる肉汁を感じてトルコ名物をほおばりたくなる感情。
「バイブみ」
携帯電話の振動を感じて実際は震えてなかったときの感情。<何
「チャブみ」
ちゃぶ台ひっくり返したくなるほど瞬間的に沸き立つ感情。
「ネブみ」
品定めするような冷淡な視線を感じてむしろ興奮する感情。
「アシブみ」
なかなか進展しない仲を感じてもどかしさに身悶える感情。
「コイブみ」
ラブレターで想いを伝える奥ゆかしさを感じて(以下同文)
「チノみ」
あぁ~心がぴょんぴょn(結局それかよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ