そうさー100%空気ー

2012/05/27

ネタ帳

トクホのコーラうめぇ。ごきげんよう。

「100%フォロー返します!」って逆にうさんくさいというか。
アイコンが若い女の子の写真だとますますあやしさ全開です。
(なのはの枕カバーかぶってるやつが何言ってんの)
もっとこう効果的というか、思わずフォローしたくなるような
書き方ってないものでしょうか。(以上ネタ振り)

というわけで考えてみた。

「100%ブロックします」
喧嘩売りすぎだろ! でも挑発に乗ってくる人いるかも?
「100%フォロー借りパクします!」
…つまり返さないってことか! ひでえ!
「100%┌(┌ ^o^)┐ホモォ…返します」
どういうこと?! BL妄想のネタにされちゃうの?!
「100%手のひら返します」
いや手のひら返すも何もまだ始まってもいないし…。
「100%香典返します」
そりゃ礼儀として…っていうかおまえんち何があったんだよ!
「17%フォロー返します」
なんか統計取った値っぽくて信憑性ある…けど低いな。
「250%パウダーまぶします」
ハッピーターンじゃねえか。
「100%趣味で書かれたツイートです」
化物語ファンから確実にフォローされそう。
「0% 0% 0%」
星のカービィ好きから確実にフォローされそう。
「リ、リフォローしたくてしてるんじゃないんだからね!」
なにそれ萌える。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ