OH! サッカー

2011/05/20

投げっぱなし

らいじんぐ産っていう番組名にいつも噴く。ごきげんよう。

AFCチャンピオンズリーグ準々決勝の大阪ダービーとかどうだろう。
(5月24日19時~、万博記念競技場)

大震災の影響がありながら4チームすべてが決勝トーナメントに
進出したJリーグ勢ですけども、そのうちグループ1位通過したのが
ガンバだけというややさびしい結果となり、そのためにいきなり両者が
つぶしあう対戦カードに決まってしまいました。
これは逆にガンバが空気読めなかったってことなんでしょうか…。
ただセレッソも国内リーグ含めて調子がいくないので、ここで勝って
弾みをつけたいという思いは強いでしょう。熱戦が予想されます。

ま、とりあえずは明日のガンバ戦ですけどね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ