M:tGって略せ

2010/02/24

ふるいひび

なんか急にくしゃみが出るように…。もう花粉の季節?! ごきげんよう。

こんなれんきんがまは嫌だシリーズ。
「はがねのつるぎ×1 + いかずちのたま×1 → たまはがねのつるぎ」
その玉じゃないよー。
「けいこぎ×2 → けいこぎ上」
その「上」は上やくそう的な意味じゃなくてですね…!
「どくどくヘドロ×1 + どくけしそう×2 → ヘドロ」
毒とか中和しなくていいから。ただのヘドロとか超いらないから。
「こおりのけっしょう×3 + ヘパイトスのひだね×1 → きよめの水」
それ氷が解けただけだろ。
「ゆめみの花×1 + レンジャーの秘伝書×1 + つけもの石×1 → ゆめみの押し花」
それも錬金でも何でもなくてただ重しにしただけだろ。
「びゃっこのおうぎ×1 + げんぶのおうぎ×1 + すざくのおうぎ×1 + せいりゅうのおうぎ×1 → してんのうのおうぎ」
まあマジレスすると4種類も入らないんだけどな。
「ルビーのげんせき×1 + みがきずな×3 → ちからのルビー」
人は誰でも磨けば光るダイヤの原石なんです!<ルビーじゃん
「ニーソックス×1 + しましまTシャツ×1 → しましまニーソ」
勝手に変なアイテム作んな。おまえの趣味はよくわかったから。
「ニーソックス×1 + チェックスカート×1 + ぜったいのズボン×1 → ぜったいりょういき」
だからわかったっつってんだろ! おまえどれだけニーソ好きなんだよ!
「さとりのワンピース×1 + ふうじんの盾×1 → ブルーガード」
風のイタズラで…ってやかましいわ。悟りどころか煩悩丸出しじゃねえか。
「さとりのマント×1 + ふうじんの盾×1 → ブーメランパンツ」
イヤーッ! そんなパンチラはイヤーーッ!
「メイド服×1 + ヘッドドレス×1 + ブーメランパンツ×1 → 女装美少年」
そ、その称号は…。…いえこれっぽっちも欲しくなんかありませんよ?(はいはい)
「ホワイトシールド×2 + かぜきりのはね×4 + てつのクギ×5 → ガチャコッコ」
モンスター自作するとか禁忌犯しちゃらめぇぇえ!
「スライムゼリー×8 + スライムのかんむり×1 → キングスライム」
おや? スライムたちのようすが…?(それポケモンな)
「天使のわっか×1 + 天使のはね×2 + 主人公×1 → 天使」
…いや復活とかしないし。あれはストーリーの進行上しかたなくああなったんだし。
「さとりそう×1 + 花のみつ×1 + あやかしそう×1 → ハーブティー」
デリーシャス! レイトンは救われたような気持ちになった。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ