エターナルホークブリザード。相手は(ザラキで)死ぬ

2010/02/17

ふるいひび

JAのちょきんぎょ見るたびにターンAガンダムを思い出します。ごきげんよう。

ちょっと思い出語りをします。
小学生のころはファミコンばっかりやってたんですけれども。
その中に魔天童子というアクションゲームがありました。なんか犬とか召喚するやつ。
それでですね、主人公をパワーアップするためにお店でアイテムを買うんですけれども、
その店員のチャイナの女の子が…その、かわいくてですね。
もう名前も思い出せませんけど。
しかも、たくさん買い物するとすっげえ喜んでくれるんですよ! 目うるうるさせちゃって。
その喜ぶ顔見たさに、最初のステージで無意味にザコ倒して金かせぎまくったりしてました。

なんていうか…、自分って昔からそっちの気があったんだなと。
そっちっていうか二次元の女の子に貢ぐタイプっていうか。

…二次元が初恋じゃダメですか?!<ダメダメだよー

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ