ストライクえっちーず

2010/02/22

ふるいひび

せんとくん!せんとくん!せんとくん!せんとくぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!せんとせんとせんとくぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!せんとくんの小麦色ツルピカの頭をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!スキンヘッドモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゆるキャラまつりin彦根のせんとくんキモかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
阪神なんば線開通して良かったねせんとくん!あぁあああああ!キモかわいい!せんとくん!キモかわいい!あっああぁああ!
遷都1300年祭も開幕して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネットでなんか叩かれてる!!!!あ…新聞もテレビもよく見たら…
せ ん と く ん に 批 判 殺 到?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!民間団体ぃいいいい!!
この!ちきしょー!訴えてやる!!マスコットキャラはひと…り…え!?見…てる?公式絵のせんとくんが僕を見てる?
公式絵のせんとくんが僕を見てるぞ!せんとくんが僕を見てるぞ!キモかわいいせんとくんが僕を見てるぞ!!
寝そべってるせんとくんが態度ふてぶてしいぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはせんとくんがいる!!やったよひこにゃん!!和解もできたもん!!!
あ、幼女化せんとくぅううううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあまんとくぅうん!!な、なーむくーん!!たしか君んんんんんん!!!もしかちゃあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよせんとくんへ届け!!平城京のせんとくんへ届け!

…うん、きっと疲れてるんだと思う。うん。
ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ