「男」湯

2008/02/29

むかしのひび

「一万年と二千年前から愛してる」にくらべれば「百年続く」ぐらいどうってことないよね。こんにちは。
春に四国のほうで行われるマラソン大会に出たいなと思って、調べていたんですが、タイムの計測をしてくれないことが判明。それでちょっと見送ってしまいました。
どうも、開通(?!)何周年かなんかで特別に開催される大会だったようで、競技色は薄いみたいです。記念イベント的なものですね。アニバーサリー的な。(一緒) そうなると、この子(=オレ)ガチだっていうか、まあ現金なところがあるっていうか、やはり記録とかちゃんと残るものがほしかったなと思って。
いえ、タイムなんて自分で測っとけばいいって話なんですけれども、でもこういうのはそういうのじゃなくて、きちんと測られたものがいいっていうか、ちゃんと公式的に! オフィシャル的に!(また一緒)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ