ギニアビサウに春が来た

2008/02/05

むかしのひび

ヤッターマンが復活してもべつにヤッターとか思えません。こんにちは。
職場で弁当を注文して食べてるんですけど、そのメニューが今月一部変更になるっていう掲示が貼られてました。なんか餃子がべつのに変わってたりとか…。はいはいあれね、と思って。
でも、某工場で作られた材料は一切使っていないという報告は先日もらってたので、そうなるとどうしてメニューを変更したのかかえって謎です。今回騒動の対象になったのと同じメニューだから、というだけでは気にしすぎだと思うんですが。なんか日本ってそういうところありますよね。狂牛病が出たから牛肉まったく食べないとか。レッスンの予約取れないから英会話やめるとか。<食べ物じゃないから 加入記録が抜けてるから年金もらえるか不安だとか。<それはみんなそうだろ
だとしても、餃子そのものがNGとはいがかなものかと。(いかがって言えてないし) これはもう王将に食べに行くしかないか…。<勝手に行けよっていうか王将とか普通に行けよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ