ほろ苦いデビュー

2008/02/12

むかしのひび

これ明らかに京都のほうが寒いだろ…。こんにちは。
というわけで、ちょっくら出張に行ってきました。そのときの習慣といいますか、ホテルなんかに泊まるときは、毎日1リットルぐらいのスポーツドリンクを買ってきて飲むようにしています。
どうも、出先っていつも空気が乾燥しているような気がするというか。やたらのどが渇いたり水分が不足しているような感じがするんです。うるおいほしいなあ。<何 とくにホテルとか。あの乾燥っぷりはちょっとどうかしてます。冬場とか絶対かぜ引くもとになると思うんですが。
だから、水分補給以外にもよく耳にするのは、部屋の湿度を高める対策ですね。タオルぬらして枕元に展開するとか、あと浴槽に水張っておくとか。…ユニットバスのドア開けっぱなしにしなくちゃいけませんが。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ