ギフト分解セール

2008/01/21

むかしのひび

普通に自分ちにいるだけで風邪ひきそうなんですが。なんでこんな寒いの。こんにちは。
さて、冬です。うちの近所に橋があって、夜にそこを渡ったら、なんかアスファルト上に一面に白い落書きのようなものがしてありました。いえ、暗くてよく見えなかったのであれですが、もしかしたらちょっと石灰の粉みたいな色だったかもしれません。<いちいち細かいんだよっていうかどっちみち白系統だろ むしろ石灰の粉で書いたみたいというか、さらに言うなら落書きというかんじではなく、単に粉が橋の上にまかれているだけっぽいというか。
でまあ、じっくり観察することもなくそのまま帰ってきたんですが、あれの正体は何だったんでしょうか。ヨーグルト? いいえ、ケフィアです。(おまえ絶対それが言いたかっただけだろ) …あー、もしかしたら、路面が凍結しないように何かまいてあったんでしょうか。橋の上って、下に地面がないからとくに凍りやすいって言いますもんね。まあ私のギャグもよく周りを凍らせますけどね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ