動作(しなかった)報告

2008/01/10

むかしのひび

「orz」は「オルツ」と読んでます。こんにちは。
メールソフトはBecky!を使っているんですが、先日やっとVer.2にバージョンアップしました。おせーよ。
や、というのもですね、今まで長いことVer.1を使っていたんですが、Ver.2をインストールしたらまた使用料払わないといけないとずっと誤解していたんです。それでです。何年も前にVer.2がリリースされたことは知っていましたが、こないだたまたま調べていて、無料でバージョンアップできることがわかったので。データ形式とかが変更されているみたいでしたが、付属の変換ツールでらくらく移行できました。あらためて言うがおせーよ。

Becky!はシェアウェアで利用している数少ないソフトのひとつでして。当時から、電子メールの安全性の問題とか、Outlook Expressは危ないとかいろいろ言われていましたから、金を払ってでも信頼のおけるメールソフトにしたほうがいいと考えて、使いやすさなどでも評判のよかったこのソフトにしました。以来、私のネットライフをずっと支えてきた相棒とも呼べる存在です。
なので、Ver.2を入れてひととおり確認したあと、Ver.1をアンインストールするときにですね、その、なんていうか…、なんかしんみりきちゃいまして。いえ、古いソフトはやがて消えていくのが世の常なんですけれども。なんか、ね。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ