一緒にいよう お互い素直じゃないけど

2008/01/17

むかしのひび

おひさしぶり大根。(季節感) こんにちは。
最近知ったんですが、おっぱいマウスパッドってべつにオタグッズだけじゃなくて普通にあるんですね。<ていうかおっぱいマウスパッドって何! まあ普通っていうか、一般の人向けっていうか、その、三次元っていうか。グラビアのおねえちゃんがモデルになってるのとか。通販カタログみたいなので見かけて吹きました。
こういうのが出てくると、もはや何が普通で何が特殊なのかわからないというか、何がポピュラーで何がマニアックかわからないというか、何がノーマルで何がアブノーマルかわからないというか、君が主で(ry ボクがロミオで(ry 月は東に(もう関係ねえよ まあ、おん的には今の日本は一億総オタクの時代だと思っていますが。ひとつだけ確実に言えることは、私はアブノーマルだってことです。<自分で認めちゃったーっ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ