りんご、グレープフルーツ、みかん、こんにゃく

2016/12/12

シモかよ!

兵十「ごんお前だったのか、俺を呼んでると思ったらHey Judeを
歌ってたのは」 …ごきげんよう。

たまに通勤中に携帯電話の電源が切れていることがありまして。
故障とは思いたくないので…というか、直前に端末が振動するのを
感じたこともありますし、おそらくかばんの中で電源ボタンが何かに
当たって長押し状態になっているのでしょう。

たとえば満員電車の中でぼくの下半身が当たってるとか…?
(おまえそんな自分のかばんに尻コキみたいな体勢取ってるのかよ!
っていうか自分のがそんな硬くなるわけないくせに何ぬかしてんの!!
そもそも電車内でそんなのおっ立ててる時点で犯罪だからな?!)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ