床上手

2016/12/06

ネタ帳

「錬成陣もなしに錬成を?!」ってどれくらいすごいの? ごきげんよう。

こんな高木さんは嫌だシリーズ。

「からかさ上手の高木さん」
妖怪の仮装はお手のもの。
「かるかん上手の高木さん」
鹿児島の人だったのか…。
「かいらい上手の高木さん」
操る側ってこと? …それとも自ら操り人形に?!
「からげんき上手の高木さん」
いやいやそんな笑顔の裏で…的なのめっちゃ気になるんですけどー!
「たかいたかい上手の高木さん」
高木さんだけに…?(帰れ) 実際小さい子の面倒見よさそう。
「かねかし上手の高木さん」
ダメだよそれー。悪い商売やってる人にしか聞こえないよ。
「かちこみ上手のカタギさん」
もっとダメだろ!! ていうか名前まで変わってるし!
「かららぎ上手の八九寺さん」
失礼、噛みました。
「ららららい上手の高木さん」
そこはむしろ藤崎さんでいいだろ。
「ヒャダインのカカカラ☆カラカイ」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ