フィッシュアンドチップス(一口サイズ)未遂

2015/10/08

何様

親方! 空からドローンが!(時事ネタやめれ …ごきげんよう。

昨日は大阪のスポーツバーで準決勝第1戦を観戦。
満席で立ち飲みなうえにどアウェーという居心地最悪な環境でしたが。
しかもすぐ横で試合そっちのけでナンパ始めるし…。何しに来てんの。
でもそれを補ってありあまる結果に最高の気分です。

…単にメンバーの差だったのかなという気がしますが。
主力が日本代表&休養でサブ中心のガンバに対し、ガチメンバーのうち。
チームごとの事情もあるでしょうが、なめられたままで終われるか、と。

それにしてもレオは擁護できません。やっぱり今年はなんかおかしい。
チーム全体でもカード多いみたいだし、つられてバタバタしてるのかも。
ただ、勝敗を分けたのは退場後の両チームの戦い方でした。
新潟は神戸戦のように端山をボランチに移してブロックを敷いた布陣で、
中盤のスペースは相手に使われながらも最後きっちり抑えていました。
一方ガンバは前がかりに攻める攻める。引き分けでも有利な状況でしたが
王者のプライドが許さなかったのか。そこへラファエルへの裏パス、と。

正直、第2戦に出かける前からげんなりという結果も覚悟していましたが
(でたよ)、これで意気揚々と選手たちの背中を押しに行けそうです!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ