ハロウィンなんかやんないから…!

2015/10/30

ネタ帳

ondです。好きなボキャブラはインパク知です。…ごきげんよう。

こんなハロウィンは嫌だシリーズ。

「トラッシュ・オア・クリーン!」
今年も夜の渋谷がごみだらけになるんだろうなあ。
「トリック・OrElse・トリート!」
わざわざVB.NETの条件判断に書き直さなくてもわかるよ!
「トニック・オア・トリートメント!」
お客さん、シャンプーのあと何かつけます?
「ドリップ・オア・インスタント!」
豆からは? ねえ、コーヒー豆から挽く人は?!
「トットリ・オア・スターバ!」
鳥取県にもできただろいい加減ネタにするのやめろ!
「シャッフル・オア・リピート!」
音楽プレーヤーの再生順じゃないんだからさあ…。
「ソニック・オア・サマーソ!」
ガイルぴょんぴょん待ち?
「トリンプ・オア・ワコール!」
…下着メーカーの好みとか別にないです。しまぱんください。<帰れ
「マニアック・オア・ロリコン!」
アンドだよ悪かったな!!
「ポケットモンスター トリック・トリート」
ポケモンの新作みたいに言うなー! プロジェクトチームネタでやれ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ