かーらーのー?

2010/12/17

ネタ帳

勝手に『30歳の保健体育』の次回作を考えるプロジェクトチーム。

「30歳のハローワーク」
笑えねえよ。なんで笑えないのを一番最初に持ってくるんだよ。
「30歳の家事手伝い」
いや…それもなんかいろいろ危ういだろ肩書き的に。
「30歳の政治・経済」
むしろ社会人になってからの必須科目ですよねー。
「30歳の科学」
うん、ズバリ大人の科学っていう雑誌があってだな…。
「30歳の美術」
わいせつではありませんアートです(キリッ みたいな?
「30歳の図画工作」
人はそれを日曜大工とかDIYと呼ぶ。
「30歳の読み書きそろばん」
ていうかいつの時代の話?!
「30歳の道徳」
大人になっても身についてない人いるよね。ぼくとか。
「30歳の中二病」
そ れ も お ま え だ 。
「30歳の保険契約」
親が自分に不自然な額の生命保険をかけt(ていうか何
「30歳の魔法少女」
…もう最近は30くらいまでいっても全然ありな気がしてる。
「もし高校野球の女子マネージャーが三葉の『30歳の保健体育』を読んだら」
読んじゃらめぇ! よい子は真似しちゃいけません!

…そういう自分も元ネタ読んでない件。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ