悪エイリアンエイジ?

2010/12/27

ふるいひび

本日の課題:語尾に「ペロペロ」をつける。

おはようじょペロペロ。<完全に出オチじゃねえかペロペロ
2010年もあとわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか、みなさまペロペロ。
ことしもいろいろなところへ行きましたペロペロ。ええ、旅行好きでして自分ペロペロ。
思い出すのはなんと言っても長崎ツアーズですペロペロ。…出張の合間でしたけどペロペロ。
佐世保行きまして、九十九島ペロペロ、佐世保バーガーペロペロ、ハウステンボスペロペロ。
さらに動物好きな身としては水族館もペロペロ! もう年甲斐もなく大興奮でペロペロ。
七色の照明を浴びてたゆたうくらげペロペロ、イソギンチャクとか水槽のガラス越しにペロペロ、
なまこっぽいうにょうにょした謎の生物手づかみでペロペロ。それと便座カバーペロペロ
でも一番よかったのは、イルカプールではしゃぐ女の子ペロペロ。<結局幼女かよペロペロ!!

来年もたくさんの出会いに期待しつつペロペロ、それではペロペロ。(ペロペロうぜえよペロペロ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ