俺の塩

2010/12/05

ネタ帳

ここんとこお茶漬け漬けの生活です。(ややこしい) ごきげんよう。

こんな俺の妹は嫌だシリーズ。
「俺の妹子がこんなに可愛いわけがない」
それ男だからっていうか、もうそれギャグマンガ日和しか浮かんでこないよ。
「俺のイモトがこんなに可愛いわけがない」
あー…昔はなんかいろいろ出演してたらしいですね。
「俺のリロードがこんなに可愛いわけがない」
F5キーが! 壊れるまで! 連打するのを! やめない!
「俺のキモイ度がこんなに可愛いわけがない」
ですよねー、もう可愛いじゃすまされないレベルですもんねー。
「俺のがこんなに可愛いわけがない」
おまえの何だよ。…いや絶対聞きたくねえよ。
「俺の妹がこんなにキャwワwイイwわけがない」
らきすたは終わコン(ry
「俺の妹がこんなに可愛いわけでもない」
なんだ可愛くないのか。じゃあぼくがもらっていきますね?
「俺の妹がこんなに顔はいいわけがない」
顔はって何だ顔はって。兄貴なにげにひどいな。
「俺の妹がこんなに可笑しいわけがない」
なんすか、妹さん吉本かどこか目指してはるんですか。
「俺の妹がこんなに川相いわけがない」
今度はなんすか、妹さん送りバントの名手かなんかっすか。
「可愛いの俺が可愛いにこんなこんな」
バグったー!! っていうか診断メーカーじゃねえか。
「ゲームの感想ブログがこんなに辛口なわけがない」
身内ネタはもうわかったよ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ