語尾に「クンカクンカ」を(ry

2010/12/29

ツンデレ

今までずっとスズネノセブンだと思ってた…。ごきげんよう。

市内某所の地下鉄駅にできたショップは連日にぎわってますが。
(だからその匿名報道なんなの)
花屋さんの前通ると花のにおいぱないの。
あれ? こんなに強烈だったっけ? って一瞬わからなくなるくらい。
きっと、一輪一輪は微々たる香りしか発していないんでしょうけど、
それがたくさん集まることによってこれだけのパワーになるというか。
お惣菜のみんな! オラに少しずつ元気を分けてくれ!(キャシィ塚本

むしろ逆に、普段どれだけ花や植物とのふれあいがない生活を送って
いるかってことに気づかされるんですが。
ナトゥレーザ(自然)派の自分にあるまじき行為です。行為?
もうちょっと日常に彩りを添えたいものです。

でも冷静に考えたら花なんかいらんよな。…いらんよなー?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ