天気の子

2019/09/25

ツンデレ

WindowsタブレットだけどChrome使うよ! ごきげんよう。

「こんなところで運を使ってしまった」も非科学的な発言ですが
つい口にしてしまいますし、世にはびこる疑似科学の類と比べても
なんだか許せてしまいます。

運気みたいなものが存在して、それが天から与えられるのか徳を
積むとたまるのか…みたいなイメージを、これと言った宗教観とか
ないつもりの人でも何かしら抱いているということなのでしょう。
幼少期の体験や記憶から無意識的に根づいた思想なのか、もしくは
ドチャクソの信仰的な。(土着な)(それが言いたかっただけだろ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ