ナンバーズ(魔法少女リリカルなのは)

2019/09/12

ツンデレ

太秦荘ダイアリー3巻ゲット。ごきげんよう。

昔初めてNumber読んだとき、さぞ意識の高い雑誌だと思ってたら
スポーツ紙なんかより全然口汚いコラムがあって幻滅した思い出。

いや言葉遣いは悪くたっていいんですけど、スポーツに寄生して
生きているライターが選手のこと見下すとか言語道断でしょ、と。
こういう人たちがプロの世界やそれぞれの第一線で努力している
選手たちに敬意を払わず、上から目線で物を言う姿勢を見せるから
アスリートファーストの考えが広まらないのではないでしょうか。

むしろどんなときでも一つの球団を応援し続けるスポーツ紙のほうが
自分の中で株が上がったくらいです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ