埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

2018/01/05

ネタ帳

有線でジャパリパーク流れてた。ごきげんよう。

こんな成人式は嫌だシリーズ。

「新成人が女の人の胸ばかり見ている」
それは成人じゃなくて おっぱい星人 だ。
「新成人が盗んだバイクで走りだす」
早い人は15の夜からやってるからむしろ遅咲きなくらい。
「新成人が自動車を破壊してタイムを競う」
ストⅡかな?
「新成人が道路を逆走したりコンビニに突っ込む」
それはむしろ最近高齢ドライバーに多いのでは…。
「新成人が白バイに追われながら新春の箱根路を駆ける」
駅伝じゃねーか。日程的に近いけど。
「新成人にアイドルグループのDVDを配布」
それ市長が握手券だけ抜いたやつじゃないよな…?
「市長がオタ芸を披露」
だからそいつ絶対アイドルのファンだろ!!
「毎年5月5日に開催」
時期ずらすのは地方ではよくあるけどこどもの日って。
「奈良健康ランドで開催」
浦安市に対抗しなくていいよ! 若者らしさのかけらもねえ!
「新人類がリキラリアットで敵を攻撃」
ファミコンだから。もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ