君の縄。

2018/01/22

ネタ帳

日の出の時間ちょっと早くなってきた。ごきげんよう。

こんなジャパリパークは嫌だシリーズ。

「けものはいても のんけものはいない」
すまない、ケモ以外は帰ってくれないか!<何
「けものはいても なまけものはいない」
ナマケモノもけものなんですがそれは…。
「けものはいても けだものはいない」
食べないでください~(性的な意味で)
「けものはいても つけものはいない」
食べないよ!(おかずがないとごはんが進まない的な意味で)
「けものはいても ぽけもんはいない」
そりゃ別のゲームですし。 ※けものフレンズも元はアプリ
「まものはいても なまものはいない」
でもタタキはイヤーッ!<黙れ生物(ナマモノ)
「きものはいても はきものはいない」
『ここではきものをぬいでください』的な?
「きものはいても ふとどきものはいない」
そうそう成人式の前日に夜逃げしたりね。<時事ネタやめれ
「みものはいても なぐさみものはいない」
っていうかフレンズで何しようとしてるんだコラーッ!!
「わものはいても なわものはいない」
よくわからんがおまえが最低な話をしてることだけはわかった。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ