シスター・プリンセス 〜お兄ちゃん大好き♥〜

2017/10/24

ダメだこいつ

ふたりモノローグ実写版いけるやん! ごきげんよう。

3巻厚盛ィ!


というわけで全3巻出ました。全プレ小冊子も応募済み。

まあ地元がらみの話はいいや(ぉ)、いやもう予想以上に
やばいというかこんなやばい話だとは思いませんでした!
実際「やべえ…これやべえよ…」と語彙力ゼロになりながら
読んでたのは自分です、はい。

血のつながっていない歳の離れた妹との以下略なんて、
「電撃…電撃なんとか…」みたいな萌えに特化した雑誌なら
わかるんですが一見そんな要素とは縁のなさそうな漫画で
拝めると思わなかったというかそれ自体がギャップですよ。

初穂の魅力は、1巻表紙に象徴されるように唇でしょうか。
中学生にまさか抱くとは思わなかった妖艶さ。けしからん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ