肉じゃが作りすぎました

2016/08/29

ネタ帳

なぜ何度もなくすのに爪切りの置き場所を決めておかないのか。
ごきげんよう。

こんな誤発注は嫌だシリーズ。

「60個発注を間違えて6個発注してしまいました!」
みんな買わないで! 本当に必要な人のために取っといてあげて!
「60個発注を間違えて0.6個発注してしまいました!」
1個の商品がバラバラになって入荷されてくる恐怖…。
「60個発注を間違えて1000円分発注してしまいました!」
ガソリンスタンドじゃないんだからさあ。
「ダース60個発注を間違えて60ダース発注してしまいました!」
紛らわしすぎる…。でも実際ありそう。
「60個発注を間違えて60個受注してしまいました!」
おまえが生産者になるんだよ!!
「60個発注を間違えて60個発射してしまいました!」
どこにだよ! ドローン宅配もびっくりの新サービス。
「600個発注してしまいました…がバイトに買い取らせました!」
ブ ラ ッ ク 乙 。
「600個発注してしまいました…が被災地に送りました!」
最近そういうの迷惑って言われてるの知らないの?
「ミルクティー600個発注してしまいました…が飲み干しました!」
すげえな…。腹タプンタプンになってるだろ。
「はがねの剣100万本」
うーら!うら!<ていうか何もかも違う

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ