(ファミチキください)

2016/07/21

ツンデレ

ミストカーテンに有毒な水流して毒霧テロっていうネタ思いついたので
誰か創作に使ってください。ごきげんよう。

コンビニにチケット発券や荷物受け取りに行ったとき、断固として
「ついでの買い物」はしないようにしています。
いやなんていうか…、そういうねらいでいろんなサービスやってるの
モロバレなわけじゃないですか、そんな待ち構えられてるところで
みすみす売上アップに貢献するなんて向こうの思うつぼというか
手の上で踊らされてる感というか、それがなんかしゃくでして…。
はいはいひねくれ者ですよわかってますよ。<うぜぇ

…ていうかこれまでさんざんアニメグッズやゲームの特典とかの
商法に乗せられてきた人が何を言ってるのやら。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ