IT企業「創業以来継ぎ足しているソースです」

2015/08/27

何様

寒天ゼリーうめぇ。ごきげんよう。

スパゲティは嫌いではないんですが、外食のものは割高感を覚えます。
いちいちパスタって呼んだりとか、量少ないのに見た目おしゃれにして
無駄に高級感出してるところが鼻につくというのもありますが…(ぉ
乾麺ゆでるだけだからロスもないし、味つけも適当な材料でできるから
どうしても家で安く簡単に作れるものというイメージが強くてですね。
これがたとえばラーメン屋のスープみたいに何時間も煮込んでるとか
だったらまだ手間暇かかってるから…と納得する余地もあるんですが。
自分の中ではあえて高い金出して食べようとは思わないメニューです。

…今日はデレませんよ?<何も言ってねえだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ