おきばりやす

2015/08/05

シモかよ!

あれ? 今秋もまだbjリーグやるの? …ごきげんよう。

一年に一度のこととはいえ…、洋式トイレって検便に超絶不向きですよね。
後ろ向きに座って、なおかつ滑り落ちていかないようにたたんだトイレット
ペーパーを手にして下で構えるんですが、そんな体勢じゃふんばりづらいの
この上ないし、いざ受け止めるときの手にかかる重量感の不快さたるや…。
(ていうかさっきから何語ってんの! 詳しく聞きたくないわ!)
健康診断シーズンのたびに考えてしまいます。<おまえの季節感とか知るか

このときばかりは昔ながらの和式トイレのありがたみがしのばれます。
欧米の人はどうしてるんでしょう。もちろん昔から洋式だったんでしょうし。
…って、うちの実家くみ取りだったわ。これこそ本当どうしてたんだよ…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ