宇宙の 法則が 乱れる!

2015/06/19

ネタ帳

ミニストップのちくわ天(カレー)うめぇ。ごきげんよう。

勝手に新しいダイエット法を考えるプロジェクトチーム。

「やせるだけダイエット」
だからそれをどうやって実現するかだろ。因果律おかしいよ。
「結果にコミットするだけダイエット」
ライザップじゃねーか!! それも因果が(ry
「大豆だけダイエット」
ソイミートに豆腐ハンバーグに豆乳におからに枝豆に…(食欲旺盛だな
「フルグラだけダイエット」
…おまえの朝晩ほぼリアルにそれじゃね?
「虫歯になるだけダイエット」
歯が痛くて食欲もなくなり自然にやせる。ただし夜も眠れない。
「片想いするだけダイエット」
食事ものどを通らなくなり自然にやせる。ただし恋は叶わない。
「座るだけダイエット」
もちろん空気椅子でな。<それ無理!
「脱ぐだけダイエット」
つねに自分の体型を直視する。どうしようもなさに絶望もする諸刃の剣。
「働くだけダイエット」
毎日サービス残業でげっそりとやせ細っていって…(それあかんやつや)
「ぴょんぴょんするだけダイエット」
あぁ~下っ腹がぴょんぴょんするんじゃぁ~。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ