シンデレラガールズ(灰かぶり的な意味で)

2015/06/03

ダメだこいつ

猫アレルギーだけど猫好きってべつにおかしくないだろ…(ていうか何の話?
ごきげんよう。

ちょっと子どもたちを風呂に入れてきました。<は?!
って、いえいえそういうことではございませんのでご心配なく(何が)。


…ここにほこりをかぶったフィギュアがあるじゃろ?<は?!




ぬるま湯につけて、指で軽くコシコシして…、


…まあこんなアクシデントもありつつ(絶対わざとだ)、


こうじゃ(集中線

部屋に置いてるとどうしてもほこりがたまってしまいますが、そのまま
放置したらかわいそうというかむしろ自分の中から愛着が薄れそうな
危険性があったもので、ええ。<おまえ大丈夫か

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ