メガネドラッグ

2015/03/06

ツンデレ

そろそろ電気シェーバーにしてもいい年頃かなあ。<年頃なの? ごきげんよう。


ダイコクドラッグ安いな…。<ステマっていうレベルじゃねーぞ
もう別の店のポイントカード持ってますが乗り換えを考えてしまうレベル。

とは言っても、ドラッグストアって正直似たり寄ったりじゃないですか?
日用品や菓子の安さは目を引きますがそれはどこも一緒ですし、差別化と
いうかあまり個性に違いが見られません。
ダイコクは百均が併設されてたりしますが正直品質いまいちだし(おい

となるとスポット的に浮気はするかもしれませんが、基本は何を置いてるか
把握している、ポイントもたまっている今まで通い慣れたお店をこれからも
使い続けるだろうなと。
私たち、出会うのが遅すぎたね…(誰

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ