それでも僕はオリーブオイル

2015/03/16

うわぁ…

「読書感想文」という名の自分語りだからな。そこに気づいた者勝ち。
ごきげんよう。

※微グロ注意

レシピサイトとか見てるといろいろ作ってみたくなりますが、書いてある
材料が揃わなくて断念することがよくあります。
いやスーパーに行けばたいてい売ってるんですけど、たとえば一人分だけ
小分けになっていないと買うのがためらわれたり。

個人的には調味料もそこに含まれてまして。
基本的に日持ちのしないものは買わず、それ以外もなるべく種類を絞って
置くようにしています。
だってたまにしか使わない上にちょっとずつしか減らないじゃないですか。
(そういうもんだろ)
というのも、過去に醤油を放置してたら虫がわいた(!)という苦い経験が
ありまして…。
黒い液体の中にコバエとか完全にステルスですよ、もう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ