デビルイヤーは地獄耳

2015/01/05

投げっぱなし

新しいGoogleのCMちょっと受けた。ごきげんよう。

携帯音楽プレーヤーは昔からいろんなもの使ってきましたけど、総じて
自分に合わなかったのは実は音量でして、無音から1段階だけ上げたとき
(デジタルな目盛なら00→01)がもう自分にとっては音が大きいんです。
もちろん周囲の環境にもよるんですけど、静かな場所で聴いているときは
00と01の間に合わせたいと何度思ったことか!
…いやもちろんそんな「画像をもう0.5ピクセル右に」みたいなクレーム
入れたことありませんが。
インド人を右に!<いちいちネタをはさむな

昔のウォークマンとかたしかダイアルを回すタイプだったと思うんですが、
あれならどんなかすかな音量にも調節できたのでその点はアナログに敵う
ものはないなと懐古厨している今日この頃。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ