ビッグウェーブ男

2015/01/21

ネタ帳

「男子高校生」「女子高生」なぜなのか。…ごきげんよう。

混入ネタちょっと考えてたんですけどなかなか面白いの浮かびませんね…。
(ていうかなぜ考えた! 不謹慎ネタやめろっつてんだろ!!)

「地層に恐竜の歯が混入」
別の意味でニュースだな。
「ハンバーガーに牛肉が混入」
混入どころか100%じゃないとむしろ問題っていう。
「芝海老にバナメイが混入」
それもちょっと前にあったなあ…。
「赤福に消費期限切れの赤福が混入」
だから過去の不祥事ばっかり掘り返すな!
「カステラに紙が混入」
紙一緒に食べただけでしょ。もうちょっと落ち着いて食べなさい。
「カップラーメンに粉末スープの袋が混入」
…それお湯入れる前に取り出し忘れただけじゃね?
「黒ビールに醤油が混入」
コンパのいたずらじゃないんだからさあ。
「バレンタインチョコに髪の毛が混入」
それはわざと入れた可能性が否定できませんね(ヤンデレ的な意味で
「タウリン1000mg混入!」
あの宣伝文句をちょっと変えただけでまるで有害物質…ってコラーッ!
「イナゴの佃煮」
…ってそれ自体が混入物みたいに言うなー! 長野県民に謝れ!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ