街の灯りが とてもきれいね

2013/09/09

ネタ帳

今さらながら成恵の世界最終巻読んでる。ごきげんよう。

こんなクリアアサヒは嫌だシリーズ。

「♪クリアアサヒが~家で冷えピタ~」
アルミ缶も風邪ひくんですね。あんなに汗かいて…(あれ結露
「♪クリアアサヒが~家で冷めてる~」
同じ漢字なのに全然おいしくなさそう。
「♪クリアアサヒが~家で冷えきってる~」
何やら複雑な事情が?! そんな空気悪い家帰りたくねぇー!
「♪クリアアサヒが~家で冷静~」
関係は修復したみたいだけどそれはそれで何があった…。
「♪クリアアサヒが~家で冷たくなってる~」
クリアアサヒ死ぬなーーーっ!!
「♪クリアアサヒが~家でヒエ~ッてる~」
(お、Jか?)
「♪クリアアサヒが~家で冷やし中華はじめました~」
もう夏終わるのになあ。
「♪クリアアサヒが~家でエクストラコールド~」
明らかにオーバースペック。それならビール冷やしてください。
「♪クリアアサヒが~家でエターナルフォースブリザード~」
家主は死ぬ。
「♪クリアアサヒが~家で冷えててヨコハマ~」
歌がブルーライトヨコハマに変わっちゃったよ?!
「♪クリアアサヒが~家出」
そんなルンバじゃないんだから。
「♪クリアアサヒが~冷蔵庫に入った写真をツイッターに投稿~」
別に…普通にうまそうなだけだろ。ていうか時事ネタやめれ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ