コマンド?

2013/09/28

ネタ帳

嵐山の観光客の心配とかしなくて大丈夫でしょ。ごきげんよう。

勝手にポケモンの新作を考えるプロジェクトチーム。

「ポケットモンスター XX・XY」
オスかメスのどっちかしかいない世界ですね。わっふるわっふる。
「ポケットモンスター Ⅹ(ローマ数字の10)・×(ばつ)」
紛らわしい上にどっちもXだし。
「ポケットモンスター? Y/N」
何に対してはいかいいえで答えるんだよ…。
「ポケットモンスター エックス・ゼロ」
それ別のゲームな。
「ポケットモンスター ザナドゥ・イース」
だからさあ…。ちなみにこの並びにZwei!!が続くんだとか。
「ポケットモンスター x・f(x)」
そりゃ y=f(x) だから置き換えたらそうなるけども…!
「ポケットモンスター L・R」
今度はそっちのボタンで来たか…。
「ポケットモンスター △・□」
PSP版が出るならこのボタンだよねっていう。
「ポケットモンスター 開・閉」
エレベーターのボタンじゃなくてだな!!
「ポケットモンスター S・M」
…それだとゲームの内容が正反対のような気が。
「ポケットモンスター エクスタシー・ヒワイ」
やかましいわ! CEROさんこいつです!
「ももいろクローバー Z」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ