staple stable

2013/04/16

ツンデレ

テキストファイルの1行目つい空けてしまう。ごきげんよう。

フリーマガジンってたいてい駅や商業施設に置いてありますけど、
一部店頭なんかにも置いてることがあります。
これは便利だ…と思って手にとってみると、中にホチ止めされた
広告の紙が。
ああー、なるほどねと。そういうことかと。抱き合わせ?かと。
ただより高い物はないってことですね。(そこまで言うか
でも見方を変えたら、フリーマガジン自体が広告だらけなんだから
1枚増えたくらいどうということはないのかもしれませんが。

何のフリーマガジンかって? そりゃもちろん女子力アップ系(何

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ