一方ロシアは鉛筆を使った

2013/04/10

ツンデレ

夜しか爪切る時間がない忙しい現代人はどうしたら。ごきげんよう。

Office2013をインストールしました。
画面の見た目がなんか平べったく?二次元に?なったんですが…。
Windows8の外観に合わせた格好でしょうか。
かと思えばVBAの画面は以前のままだったりして中途半端な印象。
VisualStudioみたいにタブ表示にしてほしかったんですけども。

操作は2010からあまり変化なさそうなのが不幸中の幸い。
Officeってバージョンアップするたびに新しいUIに慣れるまでに
時間かかるのが難点のど飴なんですが、実はそもそも2010を真剣に
使い始めたのも最近のことなのでそんなに痛手ではないというか。
最初はUZEEEと思っていたリボンも今や手のかかる子ほどかわいい
状態というかー。

いっぽう自宅は2000のままです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ