あのプロジェクトチームネタがあまがさきに参戦

2013/04/08

ネタ帳

勝手にやきいもシリーズの新作を考えるプロジェクトチーム。

「やきう+いもうと=やきいも」
なんかとりあえず猛虎娘ってイメージ。
「夜勤病棟+いもうと=やきいも」
それ別のゲームな。…ある意味夢のコラボ?
「やきもち+イモト=やきイモ」
なんかもう世界の果てでもどこでもイッテください…。
「焼きが回った+いもうと=やきいも」
劣化してるじゃないですかーやだー。
「根性焼き+いもうと=やきいも」
ワルな妹にシメられるとか…どんだけドMなお兄ちゃん向けなのかと。
「焼けぼっくい+いもうと=やけいも」
むしろ過去に妹と関係があったってことですかっ?!(ガタッ
「ヤムチャ+いもうと=ヤムいも」
…足元がお留守になってますよ?(意味深)
「やきもち+ソバージュヘア=やきそば」
ヒロイン全員同じ髪型ってまたすごい縛りだな。

ていうかやきいも自体いつの時代の話だよっていう。ごきげんよう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ