あまくだり with 秋葉原制作所

2013/02/13

うわぁ…

インポートとエクスポートどっちがどっちか間違える…。ごきげんよう。

最近自習室なるものをよく見かけるので気になってまして。
というか「自習」ってどこまでが含まれるんでしょうか。
水泳の「自由形」にも通じるわくわく感のある響きというか!
(速いのにしてください)
学生以外でも入れて、本読んだりパソコンしたり原稿書いたり
(原稿?)できるなら利用してみたいなと。

喫茶店やファストフード店でそういう行為に及ぼうとしても(何)、
どうしてもまわりの騒音とか視線が気になってしまいます。
いっぽう店側も、長時間の占有を避けるため勉強を禁止する
ところが増えてきています。
なので自習室という場所が、静かに勉強なり好きなことしたい
人たちの受け皿というか、棲み分けられていくのかなと。

まあ自宅最強だけどな!(ここまで来てそれかよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ