いつの間に日本の年中行事に組み込まれたのか

2012/10/27

ネタ帳

手拍子が半拍ずれてくる病気に名前つけたい。ごきげんよう。

こんなハロウィンは嫌だシリーズ。

「トックリ・オア・トリート!」
よい子はお酒飲んじゃダメーッ!
「トリック・オア・トマートー!」
いやそこはカボチャだろハロウィンなんだから。
「トリック・オア・ミスリード!」
推理小説かなんかの話してます?
「トリッ・オア・トリー!」
どんだけ鶏食いたいねん!!
「クリック・オア・リツイート!」
ふぁぼれよとかどこのツイッタラーですか、と。
「ハットトリック・オア・トゥーリオ!」
まさかFW登録で4得点するとは…。
「リンス・オア・トリートメント!」
そういえばリンスもトリートメントも見なくなったよね。
「ソウアタリ・オア・トーナメント!」
数学の問題でそれぞれの試合数を求めよとかあったなあ。
「マリック・オア・エスパーイトー!」
またエスパー伊東かよ! そのネタ気に入ったんですか?!
「オッス・オラ・ゴクウ!」
もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ