めざせ!おひとりさまマスター (2)

2012/10/08

以上レポっす

亀田の柿の種辛ラーメン味…完成していたの?! ごきげんよう。

動物園行ってきました。ぼ っ ち で す が 何 か ?


一番の見どころはリニューアルされたもうじゅうゾーン。
ライオンのたてがみが立派でした。図太い鳴き声も大迫力!




トラもこんな間近に。こっち向かって歩いてくるとさすがにびびる。


こんなリラックスした様子も。あくびしたときは鋭い牙も拝めました。
近くで見ると前脚の大きさに驚かされます。ねこパンチ強そう。


もう一つリニューアルされたのがペンギンプール!
水中で泳いでる姿を見えるようにするのは最近のトレンドですね。


ていうかこんな手の届く距離にペンギンがいるとかぼくはもう…!


ヤブイヌ。元気にうろうろ。どこか憎めない顔をしています。


マンドリル。とにかく体毛の色鮮やかさに圧倒されました。


ゴリラでけえええ。昨年生まれた赤ちゃんも公開してました。


なんかリリーフカーみたいなの出動キター。


日なたぼっこ気持ちよさそう。くつろぎっぷりがたまりません。

この動物園、まだまだ工事中で順次リニューアルを繰り返して、
平成28年に完全体になるんだとか。先は長いけど楽しみ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ